秋葉原の通運会館で行われた、ねこねこそふとの原画家、秋乃先生の原画展に行ってきました。

GJ_TKsWaYAAGIpp

ぶっちゃけ日曜のくせに仕事入ってもう無理かなと思っていたのですが、いろんなものを振り切って職場から離脱し、無事時間内に到着……! トークショーは2回とも間に合いませんでしたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。。

秋乃先生のサイン+片岡先生のサインもいただけたし、青春を過ごした時代の「魂」に触れることができて幸せな時間でした。もうちょっと落ち着いたらレポートとかあげたいな。

そういえば今日、秋葉原の「肉の万世」閉店なんですね……。いろいろと時代を感じた一日でした。