ずっとお世話になったサークル「出遅れ厩舎」さんを脱退しました。

前のサークルが消滅して拾っていただいたサークルさんでしたが、リーダーが常に、きっちりした仕事を黙々としてくださっていて、非常に居心地が良かったです。派手さはないけれど堅実な運営。最高でした。

ウマ娘をストレス無く、3年間も楽しめたのはこのサークルさんのおかげだったと思います。

本当にありがとうございました。