コロナになったこともあってしばらく仕事から離れてのんびりしているのですが、ウマ娘やりたくてもやれないなかで、すごい時間できるしストレスもたまらないしで、楽なことに気づきました。
まぁ薄々分かってはいたんですけど、ウマ娘負担になってたんですね。
幸いオープンから3周年、ずっと併走できましたし、推しウマ娘の応援もできた。直前のガチャ回しまくったの勿体なかったですが、熱は急速に冷めたので撤退しどきでしょう。
アンインストールはしません。細々と続けますが、対人勝利を目指して躍起になるのはやめ、のんびり余生を過ごす方針にしようと思います。
まぁ薄々分かってはいたんですけど、ウマ娘負担になってたんですね。
幸いオープンから3周年、ずっと併走できましたし、推しウマ娘の応援もできた。直前のガチャ回しまくったの勿体なかったですが、熱は急速に冷めたので撤退しどきでしょう。
アンインストールはしません。細々と続けますが、対人勝利を目指して躍起になるのはやめ、のんびり余生を過ごす方針にしようと思います。





