花粉症かと思っていたら風邪かもしれません。

昨日から咳がとまらず、なんとなく熱っぽい感じも。

朝イチで病院と思ったけど週末なのでちょっとアクセス悪く、市販の風邪薬飲んで様子見ですかね……。