スマホケースが壊れたので前まで使っていたのを買おうと思ったのですが、もう生産終了していました……。気に入っていたので悲しい。
んじゃ新しいのとなったとき、カバー型がどうもピンとこなかったので手帳型にしてみようかなぁとか考えています。全面覆えるのは結構安心感ある。ただ、いちいち開けしめするのが面倒な気もするし、どーなんでしょうね。
久々にスマホショップとかいって、ぼちぼち検討しますか。
んじゃ新しいのとなったとき、カバー型がどうもピンとこなかったので手帳型にしてみようかなぁとか考えています。全面覆えるのは結構安心感ある。ただ、いちいち開けしめするのが面倒な気もするし、どーなんでしょうね。
久々にスマホショップとかいって、ぼちぼち検討しますか。





