ウマ娘、新シナリオ搭載されて、一気に世界が変わりそうな感じです。今までの蓄積が過去のものになっていく感じ、寂しいなあ。もちろん、そうしないとゲームの世界は続いていかないわけですが、1年と経たずに変わっていくのに目まぐるしさを感じます。

シナリオごとの特徴がもっと尖っていて、たとえばスキルポイントめちゃ貯めやすくて因子周回に向いてるシナリオとか、そういうの作って休ませるというか、キャラの底上げに時間使わせて欲しいなーと、正直思います。

まあもう実装されたし、ついていくしかないので頑張りますよ! しばらく時間取れそうにないけど。