すんげー履きやすい、革も良いビジネスシューズがあったので、ついつい買ってしまいました。
12万ちょい。使いすぎたかなー。でもこのチャンス逃すと買えないかもしれないからなー。
履きこむのを楽しみにして仕事に行けるのは良いことだと思うんですよね。
私にとって靴は単なる道具以上の何かなので、惜しくはないです。使いまくるぞ。
12万ちょい。使いすぎたかなー。でもこのチャンス逃すと買えないかもしれないからなー。
履きこむのを楽しみにして仕事に行けるのは良いことだと思うんですよね。
私にとって靴は単なる道具以上の何かなので、惜しくはないです。使いまくるぞ。





