決勝で敗れました。(T-T)

IMG_2558


入れ替えたバンブーが不発。あとは相手のパールとのポジション差で負けた感じですね。中盤ひとり旅になってしまい、ニシノ固有が出なかった……。

研究の成果をぶつける感じでチャレンジしたので、純粋に残念です。

まぁ気持ちを切り替えて、明日からのアプデを楽しみにしますか。

トレーナーさん、ウマ娘のみなさん、お疲れ様でした。うちのウマ娘たちには申し訳なかった。次頑張りましょう。