チャンミ登録締め切りギリギリに、バンブーメモリーの育成が結構上手くいきました。

IMG_2556


IMG_2557


ステ、スキルともそれなりに、求められる水準を満たしたと思います。

試走してないので正直不安もありますが、予選本戦と走ってかなり活躍してきたバンブーの上位互換的に走ってくれるはず。

これだけふかして負けたら残念だし恥ずかしいですが、今回は珍しく、ザパール、バンブー、ルビーの全員が結構育成上手く行ったと思うので(の割に予選勝ててないのが不安ですが)、これでダメならしゃーないという落ち着きもあります。

決勝、勝てるといいなぁ。勝ちたいです。