チャンミSprint、無事に決勝進出が決まりました。

IMG_2554


ただ、5連勝できず、ボコスカ負けたりもしたので割と不安です。仕上がりのいいザパール姐さんを活かすために、先行2枚にした方が良いのかなぁ。

最後まで迷いそうです。