秋葉原から昭和通り沿いに少し行ったところにある激安スーツ店、カツロが移転するということで、セールをしていました。今月28日まで。
特筆すべきは、スラックスやスーツが3着で500円という異常な安さ。ヤバいです。


セールが始まってからすでにそこそこ日数が経過しているのに加え、情報をキャッチした人が大量に購入しているので品数は少なくなっていますが、それでもかなり残っていますし、お買い得なものが多いです。というか、3つで500円なら何買ってもお得やろという感じ。
個人的にオススメなのは礼服で、ダイドーリミテッドの新品とかもその値段です。日本の誇るテキスタイル(生地ブランド)の、ウール100%の礼服ですから、普通に買えば30000円超えてくるやつが、3着500円ですからね。新品で。ありえないレベル。

礼服3着もいらないですけど、スラックスと合わせて買えば良いし、何なら単品500円でじゅうぶんお釣りが来ます。コンビニスイーツ買うノリで、一生モノの礼服買えちゃうという意味不明な世界。
ちゃんと選んで良いの買える人には絶好のチャンスだと思います。私も礼服1つ買いました。残り日数少ないですが、機会がある方は是非ともお勧めしておきます。
特筆すべきは、スラックスやスーツが3着で500円という異常な安さ。ヤバいです。


セールが始まってからすでにそこそこ日数が経過しているのに加え、情報をキャッチした人が大量に購入しているので品数は少なくなっていますが、それでもかなり残っていますし、お買い得なものが多いです。というか、3つで500円なら何買ってもお得やろという感じ。
個人的にオススメなのは礼服で、ダイドーリミテッドの新品とかもその値段です。日本の誇るテキスタイル(生地ブランド)の、ウール100%の礼服ですから、普通に買えば30000円超えてくるやつが、3着500円ですからね。新品で。ありえないレベル。

礼服3着もいらないですけど、スラックスと合わせて買えば良いし、何なら単品500円でじゅうぶんお釣りが来ます。コンビニスイーツ買うノリで、一生モノの礼服買えちゃうという意味不明な世界。
ちゃんと選んで良いの買える人には絶好のチャンスだと思います。私も礼服1つ買いました。残り日数少ないですが、機会がある方は是非ともお勧めしておきます。





