DMMの新作ソシャゲー、スイートホームメイド始めました。

もち、アールのほうです。

パズル苦手なんでいまいち乗り切れないんですが、まぁ初めてのパズル系ということで、挑戦してみます。

やっぱり私には育成系のが、あってるかなー。