ウマ娘、すごく順調だった育成が、4%の失敗を踏んで台無しになりました。

萎える……。

このままならなさもまたアクセントであり、思い通りにならないからこそ面白いのだと分かってはいるのですが、ゲームでなぜこんなかなしい思いをしなければならないのか。

ストレス感じすぎますなぁ。