今日はエロゲーの日でしたが、秋葉原には行けず。

職場の人数が減って、金曜日空けにくくなったんですよね。何とか休み取れるようにしたいなぁ。

半休でもいいんだけど。人手増やしてくれないと無理だよなぁ。