昨晩ですが、夜の9時くらいでしょうか。職場から帰る時に、ものすごい雹が降りました。
自宅にほうにいくと全然だったので、地域限定だったみたいですけど(これで職場のだいたいの位置がバレそうですが、まあ隠してもいないのでいいか……)、さすがにびっくり。公園とか真っ白になってましたからね、雹が積もって。
10月に、都心で積もるほどの雹に出会うことになるとは驚きだ、みたいなコメントもありましたが、私はそもそも雹が積もってるのを見たのが初めてで、貴重な経験をしました。テンションあがって、夜道で叫ぶ変な人になってしまった(笑)。「雪やこんこん」の世界ですね。
自宅にほうにいくと全然だったので、地域限定だったみたいですけど(これで職場のだいたいの位置がバレそうですが、まあ隠してもいないのでいいか……)、さすがにびっくり。公園とか真っ白になってましたからね、雹が積もって。
10月に、都心で積もるほどの雹に出会うことになるとは驚きだ、みたいなコメントもありましたが、私はそもそも雹が積もってるのを見たのが初めてで、貴重な経験をしました。テンションあがって、夜道で叫ぶ変な人になってしまった(笑)。「雪やこんこん」の世界ですね。





