世田谷区の郵便局でトラックが燃えて、ゆうパック1000個が灰になったという話。

怪我人なくて良かった。まずそこが1番ですね。

ただ、取り返しのつかないようなものが燃えた可能性もあるので、そこは大変だなぁと思います。思い出の品とかだと、保障が貰えたからもう一度購入、みたいにできないこともありますからね。

流通の問題が取り沙汰されるこの時期に、またぞろしんどい話で、業界はしんどいことでしょう。ご愁傷様です。