急激に寒くなりました。

秋を通り越して冬かと言うレベル。朝晩の冷え込みが凄いです。

まだまだ秋だと思ってのんびり構えてましたが、さすがに夏用の衣類だと、季節感的にも温もり的にもキツくなりそう。冬支度急いでしないとですね。