毎年のように自転車にぶつかられるんですが、今日はマジで酷くて、坂道下ってきたのが私の背中にぶつかりました。

ムチウチなるぞこれ。

流石に交通事故として処理してもらってます。自転車乗りはほんと気をつけてほしい。