昨日、今日とスコールみたいな豪雨に見舞われました。

マジでびっしょびしょに濡れてしまい、ついてないなぁという感じですが、なんでこんなに雨のときに外にいるのか……。

スーツで歩いていたのでほんとに往生します。台風来てるからだと思うのですが、しばらく折りたたみ傘必須ですねぇ。