ウマ娘の2.5周年イベント、新シナリオと新キャラ実装でいよいよ佳境に入ってきました。今回は特に、ナリタトップロードの実装と、新シナリオ用人権サポの実装が話題になっています。

割と「ばら撒き」も派手なので歓迎ムード高いですね。私も嬉しい。

最近売り上げ落ち込みが色々言われてましたが、ぶっちぎり売上トップでなくても良いので、やっぱりウマ娘楽しいなって思わせてほしいし、そのためにはある程度安定したセールスも必要だとは思うので、広い層が無理なく課金して楽しめるような作りにしてほしいなぁ。

なんか、課金が住民税みたいな感覚になってきたぞ。