優勝しましたー!


今回は準備段階から勝ち切るつもりでやっていたし、割と育成も成功したと思うので、優勝できて嬉しいです。
以前紹介したリッキーとファル子が結局更新されず、そのままの運用になりましたが、予選本戦あわせて9割近い勝率を維持できました。決勝は運ゲーとはいえ、猛者相手に勝ちきれて、頑張ってくれたウマ娘たちが報われたのはよかった。
ここには出てませんけど、デバフ役として最後までチームを支えてくれた、ネイチャとフラッシュもありがとう。
いよいよ大型アプデを控え、次が不安でもあり楽しみでもありますが、いい弾みがつきました。
では、トレーナーのみなさま、お疲れ様でした。また次のレースでお会いしましょう。


今回は準備段階から勝ち切るつもりでやっていたし、割と育成も成功したと思うので、優勝できて嬉しいです。
以前紹介したリッキーとファル子が結局更新されず、そのままの運用になりましたが、予選本戦あわせて9割近い勝率を維持できました。決勝は運ゲーとはいえ、猛者相手に勝ちきれて、頑張ってくれたウマ娘たちが報われたのはよかった。
ここには出てませんけど、デバフ役として最後までチームを支えてくれた、ネイチャとフラッシュもありがとう。
いよいよ大型アプデを控え、次が不安でもあり楽しみでもありますが、いい弾みがつきました。
では、トレーナーのみなさま、お疲れ様でした。また次のレースでお会いしましょう。





