優勝しましたー!

IMG_2407


IMG_2408


今回は準備段階から勝ち切るつもりでやっていたし、割と育成も成功したと思うので、優勝できて嬉しいです。

以前紹介したリッキーとファル子が結局更新されず、そのままの運用になりましたが、予選本戦あわせて9割近い勝率を維持できました。決勝は運ゲーとはいえ、猛者相手に勝ちきれて、頑張ってくれたウマ娘たちが報われたのはよかった。

ここには出てませんけど、デバフ役として最後までチームを支えてくれた、ネイチャとフラッシュもありがとう。

いよいよ大型アプデを控え、次が不安でもあり楽しみでもありますが、いい弾みがつきました。

では、トレーナーのみなさま、お疲れ様でした。また次のレースでお会いしましょう。