AkibaNightGALLERYでやってる、「えいとまん先生のおかげでイベントができました!」に行ってきました。サイン会は抽選申し込みし忘れるという痛恨のミス……。

▼「えいとまん先生のおかげでイベントができました!」
えいとまん先生、「えいとまん先生のおかげで彼女ができました!」で一躍脚光を浴びた感があるんですが、本領はどっちかっていうと凌辱された女の子が三周くらいまわって幸せになる堕ち系だと思っているので、これで出版社さんとかがハードエロ系純愛のオーダーとか出しまくらないと良いなぁと願っている次第……。個人的には『本能』の「鬼手」なんかが好きです。

入り口はこんな感じで、田中さんと佐藤先生がお出迎え。

いざ地下へ。

プロフィール、えいとまん先生の絵が田中さんなんで笑ってしまいました(失礼な)。

完全にカワイイ系に寄せてるなぁという。もっとこう、えいとまん先生はぐっちょんぐっちょんのドロドロな感じなんですが……。まぁこれはこれでいい。

メッセージボード。「テスト」は笑ってしまいました。
アクリルアートボードとか11万円だけど、購入者出るのかなぁ。サイン会は参加したかったです……。いま、1・2を争う好きな作家さんなので。申し込みし忘れたのがかえすがえすも悔やまれる。
ビジュアルグラフは買うかもしれません。好きなのは『本能』だけど、見映えするのは田中さんかな。

▼「えいとまん先生のおかげでイベントができました!」
えいとまん先生、「えいとまん先生のおかげで彼女ができました!」で一躍脚光を浴びた感があるんですが、本領はどっちかっていうと凌辱された女の子が三周くらいまわって幸せになる堕ち系だと思っているので、これで出版社さんとかがハードエロ系純愛のオーダーとか出しまくらないと良いなぁと願っている次第……。個人的には『本能』の「鬼手」なんかが好きです。

入り口はこんな感じで、田中さんと佐藤先生がお出迎え。

いざ地下へ。

プロフィール、えいとまん先生の絵が田中さんなんで笑ってしまいました(失礼な)。

完全にカワイイ系に寄せてるなぁという。もっとこう、えいとまん先生はぐっちょんぐっちょんのドロドロな感じなんですが……。まぁこれはこれでいい。

メッセージボード。「テスト」は笑ってしまいました。
アクリルアートボードとか11万円だけど、購入者出るのかなぁ。サイン会は参加したかったです……。いま、1・2を争う好きな作家さんなので。申し込みし忘れたのがかえすがえすも悔やまれる。
ビジュアルグラフは買うかもしれません。好きなのは『本能』だけど、見映えするのは田中さんかな。





