夏バテと言うほど夏バテでもないのですが、暑さにやられて食欲があまりありません。アイスとかそうめんみたいなツルッとした喉越しのものなら食べられるけど、カレーとかは厳しい。
夏だからこそ鍋だ、とか辛いものだ、とかいうのイマイチ理解できないんですよね。汗っかきだから酷いことになるし。
水さえ飲みすぎなければ、胃が弱ることはないと思うしコテコテのものでなければ割と食えるんでぼちぼち食事はできるかなぁ。料理はめんどくさいので、もう出来合いのばっかになりそうですけどね。
みなさんも夏だからって食べ物減らさないようにしてくださいね。
夏だからこそ鍋だ、とか辛いものだ、とかいうのイマイチ理解できないんですよね。汗っかきだから酷いことになるし。
水さえ飲みすぎなければ、胃が弱ることはないと思うしコテコテのものでなければ割と食えるんでぼちぼち食事はできるかなぁ。料理はめんどくさいので、もう出来合いのばっかになりそうですけどね。
みなさんも夏だからって食べ物減らさないようにしてくださいね。





