7月も間近になり、我が社もクールビズに移行しました。
服の中に空気が抜けると、体感4度違うと言われますが、ネクタイ外して首元あけて、シャツを外に出すとホントに涼しい。仕事中は流石にシャツをパンツインしますが、それでもだいぶ体感温度は変わります。
ポロシャツとか、涼しくて良いんですが、そうなるとハーフパンツ履きたくなるし、どんどん緩い格好になりそう。歯止めかけないとな。
服の中に空気が抜けると、体感4度違うと言われますが、ネクタイ外して首元あけて、シャツを外に出すとホントに涼しい。仕事中は流石にシャツをパンツインしますが、それでもだいぶ体感温度は変わります。
ポロシャツとか、涼しくて良いんですが、そうなるとハーフパンツ履きたくなるし、どんどん緩い格好になりそう。歯止めかけないとな。





