雨予報だったんですが傘を忘れまして、近所の100円ローソンで300円くらいの傘を買いました。いわゆるビニ傘じゃなくてちょっと高級そうなやつ(まあゆうて300円なりですが)を選んで、これで300円なら安いなーとか思っていたのですが、その日の内に根本からぼきっと折れました……。強度低すぎでしょ。

やっぱ、安いものは値段相応ということですね。ゴミが増えただけになりました。