右足の薬指と中指の間にマメができました。ヤバいくらい痛くて、歩くのも一苦労です。
靴擦れが原因だと思いますが久々にこれほどの痛みを味わいました。よく見たら、中指の付け根で骨がとんがっているところがあって、それが薬指を圧迫してマメになってしまったんですね。
病院で切除してもらえるかなぁ。めんどくさいけど行っておかないと歩けなくて大変なことになりそうです。
靴擦れが原因だと思いますが久々にこれほどの痛みを味わいました。よく見たら、中指の付け根で骨がとんがっているところがあって、それが薬指を圧迫してマメになってしまったんですね。
病院で切除してもらえるかなぁ。めんどくさいけど行っておかないと歩けなくて大変なことになりそうです。





