なろう小説で連載してた『マスケットガールズ』、本編終了してしまいました。

外伝的なものも出るようですが、毎週楽しみにしていただけに残念。もう少し見たいキャラ、いっぱいいたんだけどなぁ。

次の連載も楽しみにしています。