久々に連休来るので、マジワクワクしてます。どこかに遊びに行こうかとも考えたのですが、とにかく寝る! 寝たい。

休みを、睡眠に消費することが待ち遠しくなってるとか終わってんなと思わんでもないのですが、まぁもうしょうがないです。歳には勝てない。

早く休みこないかなー。