年に何度か、帰りにバスや電車で寝過ごしてしまうことがあるのですが、今日は朝二度寝して遅刻寸前まで寝過ごし、昼に会議寝落ちし、帰りの電車で二駅寝過ごしと、散々でした。

疲労が溜まってるのは分かるんですが、じゃあどうやって回復するのかは分からん。辛いですなぁ。