見知らぬ電話番号からの着信があり、無視しようかと思ったのですが、あまりにしつこいので応答したところ、大切なことを思い出しました。
クリーニングに預けたジャケットとかを、受け取ってない!!
ちょうど1ヶ月過ぎたようで、音沙汰がないので電話してきてくれたとのこと。余計なお手間をおかけして申し訳ない……。
何とか今月中には回収したいですが、できるかなぁ。こういうことがあると、コンビニ使えるネットクリーニングの便利さがわかりますね。
クリーニングに預けたジャケットとかを、受け取ってない!!
ちょうど1ヶ月過ぎたようで、音沙汰がないので電話してきてくれたとのこと。余計なお手間をおかけして申し訳ない……。
何とか今月中には回収したいですが、できるかなぁ。こういうことがあると、コンビニ使えるネットクリーニングの便利さがわかりますね。





