見知らぬ電話番号からの着信があり、無視しようかと思ったのですが、あまりにしつこいので応答したところ、大切なことを思い出しました。

クリーニングに預けたジャケットとかを、受け取ってない!!


ちょうど1ヶ月過ぎたようで、音沙汰がないので電話してきてくれたとのこと。余計なお手間をおかけして申し訳ない……。

何とか今月中には回収したいですが、できるかなぁ。こういうことがあると、コンビニ使えるネットクリーニングの便利さがわかりますね。