暑い。
営業に車で行ったのですが、計測温度が30度超えてました。実際の外気温より2、3度高く出るので、27度とかそのくらいだったのかな。
ゴールデンウイークに30度行って、暑い暑いと大騒ぎした記憶はありますが、4月中にこんな上がった記憶はあんまありません。ここ数年はコロナ騒ぎで家にいることが多かったから余計にそう感じるのかも。
んで、来週はまた気温下がるらしいですから体温調節難しすぎる。やってられんわ正直。
営業に車で行ったのですが、計測温度が30度超えてました。実際の外気温より2、3度高く出るので、27度とかそのくらいだったのかな。
ゴールデンウイークに30度行って、暑い暑いと大騒ぎした記憶はありますが、4月中にこんな上がった記憶はあんまありません。ここ数年はコロナ騒ぎで家にいることが多かったから余計にそう感じるのかも。
んで、来週はまた気温下がるらしいですから体温調節難しすぎる。やってられんわ正直。





