時期的に異動や進学などで動きが起きやすいのでしょうか、会社の近くのアパートに、やたらとトラックが付けられて入居が行われていました。

私は生活拠点を変えるのが嫌なタイプなのであまり引越ししませんが、身軽にしておいて、軽やかに住居を移るのって良いなぁと、ちょっと憧れは抱きます。時間とカネがあったら、二拠点生活とかしてみたい。

職場の近くで家借りて、しんどい時はパパっと帰宅して寝る、のんびりできる時は遠くの家でリラックスとか、そんな感じかなぁ。仕事場近くの家ってのが落ち着かなさそうだし実用感満載でアレですが、でもちょっと憧れます。

少なくとも昨日みたいに、帰宅したら即ぶっ倒れて気づいたら朝になってたみたいなのが続く時は、助けになってくれそう。ホテルとかでも良いんですけど。

まぁ夢のまた夢ですね。