出張に来ています。明日東京に戻る、しょっぱい2泊3日ですが。
昔の職場は泊まるホテルもいいとこ使えたんですが、今の職場では金額の上限できちゃったんでなるべく節約が基本だし、そもそも全額つっこんでもそこまでいいとこには泊まれないんですよね。
贅沢ができなくなったことを嘆くのってかっこ悪いですけど、普段泊まれないようなホテルにちょっと泊まってリッチな気持ちになるの、出張ではほぼ唯一の楽しみだったから残念は残念です、ぶっちゃけ。
ただ、各地のいろんな隠れ家的お店探すのも面白いから、これはこれでいいのかな。まぁのんびりした夜を過ごさせていただきます。
昔の職場は泊まるホテルもいいとこ使えたんですが、今の職場では金額の上限できちゃったんでなるべく節約が基本だし、そもそも全額つっこんでもそこまでいいとこには泊まれないんですよね。
贅沢ができなくなったことを嘆くのってかっこ悪いですけど、普段泊まれないようなホテルにちょっと泊まってリッチな気持ちになるの、出張ではほぼ唯一の楽しみだったから残念は残念です、ぶっちゃけ。
ただ、各地のいろんな隠れ家的お店探すのも面白いから、これはこれでいいのかな。まぁのんびりした夜を過ごさせていただきます。





