2周年イベント、第二弾が始まりました。いよいよ楽しみにしていたターボ師匠実装! 低レアキャラが実装されるのは、ソシャゲでは珍しいので、運営には感謝です。そのうち、衣装違いのSSR来るんでしょうけど、みんなに入手機会が開かれているのは良いことですよね。

ともあれ、2周年。楽しませてもらっているコンテンツなのでありがとうと言いたい。おかげで毎日ハリがあるとは言い過ぎにしても、日々のふとしたときに、「ウマ娘やるかー」と思えたり、ウマ娘を通して他の人と話ができる。素晴らしいことです。
私の関心がいつまで続くかは分かりませんが、これからも末長く続けていってほしい。そして、サッカーワールドカップの放送権買ったくらいの額を、開発やイベントに注ぎ込んで、古今無双のコンテンツになって欲しいと願っています。

ともあれ、2周年。楽しませてもらっているコンテンツなのでありがとうと言いたい。おかげで毎日ハリがあるとは言い過ぎにしても、日々のふとしたときに、「ウマ娘やるかー」と思えたり、ウマ娘を通して他の人と話ができる。素晴らしいことです。
私の関心がいつまで続くかは分かりませんが、これからも末長く続けていってほしい。そして、サッカーワールドカップの放送権買ったくらいの額を、開発やイベントに注ぎ込んで、古今無双のコンテンツになって欲しいと願っています。





