今日の天皇誕生日、奇跡的に仕事がなく完全オフになりました。おかげでかなり体調を整えられた……。明日から頑張る気にはなれないけど(日曜まで出張)、睡眠とかじっくりととれたのはほんと助かりました。

てか、休みに休めて感動してるのヤバいですよねぇ。