アクエリアス杯、優勝できました。

まさかの展開です。
今回予選も本戦もギリギリ3勝という状態で、まぁステータス精選とかできなかったので仕方ないのですが、他のトレーナーさんとの力の差を感じていました。
実際、優勝したタイキの成績は散々。負け続けて唯一勝ったのが決勝くらいのノリです。

まず勝てないだろうと思っていたのですが、走ってみるまで分からないというのを身に染みて感じました。そして、頑張ってくれたウチの娘らが報われて良かった!
展開が恐ろしく味方してくれた感じかなぁ。次はこんな運、なかなか巡ってこないと思うので、実力で勝ちに行こうとおもいます。
ともあれトレーナーのみなさま、お疲れ様でした。また来月のチャンミでお会いしましょう。

まさかの展開です。
今回予選も本戦もギリギリ3勝という状態で、まぁステータス精選とかできなかったので仕方ないのですが、他のトレーナーさんとの力の差を感じていました。
実際、優勝したタイキの成績は散々。負け続けて唯一勝ったのが決勝くらいのノリです。

まず勝てないだろうと思っていたのですが、走ってみるまで分からないというのを身に染みて感じました。そして、頑張ってくれたウチの娘らが報われて良かった!
展開が恐ろしく味方してくれた感じかなぁ。次はこんな運、なかなか巡ってこないと思うので、実力で勝ちに行こうとおもいます。
ともあれトレーナーのみなさま、お疲れ様でした。また来月のチャンミでお会いしましょう。





