久々に、2・3日時間ができたのでウマ娘の育成してました。
突貫工事でしたが、何とか3勝して決勝に残ることができ。まあただ、優勝は無理ですね……。3位で上出来だと思います。フレンドのレンタル枠も使い切って育成難しいし、今回はこれで店じまいかな。できれば、育てた娘にステージのセンターを味わわせてあげたかったですが……。
突貫工事でしたが、何とか3勝して決勝に残ることができ。まあただ、優勝は無理ですね……。3位で上出来だと思います。フレンドのレンタル枠も使い切って育成難しいし、今回はこれで店じまいかな。できれば、育てた娘にステージのセンターを味わわせてあげたかったですが……。





