冬場だから食欲湧いてもおかしくないはずなんですが、最近食欲が出ない……。1日一食で足りちゃうし、それもいらないかなと思えるくらい。

単にストレスとかなら良いのですが、何かの病気の予兆だと嫌だなぁ。そろそろそういうことも考えないとダメな年齢ですからねぇ。

健康診断までの間に、一度人間ドッグとか行くべきなのでしょうか。