管理職と死ぬほど揉めました。

それも、私自身の話ではないことで。

理解してもらえなくて悲しいとか何とか、気分の問題じゃねーんだよ。こっちが悲しいわ。あと、話をすり替えるのやめてほしい。

もう疲れた。