管理職と死ぬほど揉めました。
それも、私自身の話ではないことで。
理解してもらえなくて悲しいとか何とか、気分の問題じゃねーんだよ。こっちが悲しいわ。あと、話をすり替えるのやめてほしい。
もう疲れた。
それも、私自身の話ではないことで。
理解してもらえなくて悲しいとか何とか、気分の問題じゃねーんだよ。こっちが悲しいわ。あと、話をすり替えるのやめてほしい。
もう疲れた。
18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。
エロゲーマーです。「ErogameScape -エロゲー批評空間-」様でレビューを投稿中。新着レビューのページは以下。
▼(OYOYOの新着レビュー)
ご意見、ご感想があればメールフォームからお寄せ下さい。面白かったよ! という時は、彼女に拍手してくれると喜びます。
>理解してもらえなくて悲しいとか何とか
感情に訴えて、本来の問題に主眼を置かないのは最悪ですね
この言葉、「OYOYOさん説得できる材料も弁論技術もなんいんで、自分、能力の限界っス」と言ってるようなもんですね