仕事疲れに花粉が重なり、このところホント毎日眠い。クオリティーオブライフが明らかに低下してます。

何とか改善を図りたいけど、正直言って方策が見えません。時間が過ぎるのを待つしかないかなぁ。決算期が終われば多少マシになるやろ。……なってほしい。