近隣の食事処、目ぼしいところがほとんど閉店してしまい、結構困っています。スーパーでお惣菜買うにも、空いてる時間に帰れることの方が稀なんだよなぁ。コンビニは高いし。

料理すりゃあ良いんですけど、それはそれで手間がかかる。というか、時間が勿体無いんですよね。眠いし。

栄養偏りまくって良いなら、ラーメン屋はやたらとあるんですが、毎日ラーメンは私の貧弱な胃には厳しい。

閉店した店のあとに、居抜きで定食屋とか入ってほしいんですが今のところ全部空き家のままでしょんぼり。どうせならもう、本格的に引越し検討しようかなぁ。