10年ぶりくらいの友人と、ホントにばったり出くわして、居酒屋で閉店まで呑んでました。お互い独身で、気楽な身の上だからこそという感じ。

連絡先も交換したし、また呑みにいきたいな。こういう偶然もあるんですなぁ。

声かけてくれてありがとう。私は気づかなかったよ。