コミケ(C101)に、サークルELOGOSとして参加してきました。

幸い、既刊と新刊はともに完売。今年作った本をすべて売り切って年を越すことができました。

0F6897FF-C173-4D5F-937A-7B07338F56E7


88CC4F3B-9B1A-43C4-9D35-B98E8B7B9562


ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。

何かと大変なことが続いた本年でしたが、ひとまず無事に終えることができそうで、安心しています。また来年も同じように、無事この日を迎えられることを願っています。

それでは、ひと足早いですがみなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。