知り合いのツテで見に行く機会を得られた! のですが、仕事の都合で行けなくなりました。マジで悲しいです。代わりに、吉祥寺のほうに出張です。

なんで日曜に出張なんだよーって感じしかありませんが、代わりもいないしやらないとダメだし、しゃーないですね。

せめて上司に奢ってもらおうと思います。