最近頭痛が続いて体調悪かったのですが、ようやく少しマシになりました。

しかし、肩こりとか腰痛とか、慢性的な部分は相変わらずで厳しいまま。これもう、死ぬまでこの身体と付き合うしかないのかなぁ。

辛いです。