何をするにしてもタイミングが悪くてうまくいかない日というのはあるもので、なんというか不思議にダメ。ふだんできてることも失敗するし、それに気を取られて連鎖的に他のこともミスっちゃう。

寝てリセットするしかないのかなぁ。

潰れる前に逃げるのも手ですね。