今週中に片付けようと思っていた仕事にとりかかったのですが、気づいたら寝てしまっていました。完璧に体力不足です。やばい。

睡眠をしっかりとって、食べ物ちゃんと食べて、身体がきちんと動くようにメンテナンスしないとだめですね。QOLのために、身体にお金をかけなくて良かった時代が懐かしいぜ。