冬服を買いすぎて、ただでも狭いクローゼットがパンクしました。これからモノが値上がりするだろうと踏んで、やすかったものを無計画に(スーツとかまで)買ったのは良くなかった……。

断捨離するか、実家に送るか迷いどころです。送料が結構かかるとはいえ、やっぱり捨てるのもったいないし、実家に送る方向で検討したいなぁ。