朝夕の気温が下がり、寒さを感じるようになりました。たまたまその日だけ寒い、という感じではなく、もう冬がきたなと。

冬服に衣替えして良さそうですね。コートとかも用意しておかないと、すぐ冷え込みそう。

しかし、先週の頭はまだ汗ばむことも多かったわけで、秋は一瞬にして過ぎ去ってしまいましたなぁ。もう少し、過ごしやすい秋の時期が長いと嬉しいのですが。