別部署の部長が、いきなり明日付で西日本にかっ飛ぶことになり、社内騒然としています。

これ、絶対なんかやらかしたパターンだと思うんですが、全然情報が出てこなくて不気味すぎます。せめて組合員なら何か分かったかもしれませんが。

うーーーん、気になる。